10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 BORACAY6

2011年 08月21日 19:50 (日)

こんばんは ご機嫌いかが?? 最近お天気

良くないですね?笑  つづきです


まずは町並みを・・・・。一番のストリート

ビーチ沿いに続きます 約2~3キロは有るかな?

飲食店やお土産屋さんとホテルですね。地名が

ボートステーション1~3まで有りますよ。

いつ来てもビックリするのが中国人と韓国人が多く

まず日本人に見かけませんね 遠いからね笑一度

お試しあれ~~~~。


DSCF1922.jpg

DSCF1911.jpg


これ見た事があります?サンミのエキストラドライ???


さあ やはりライトが一番ですね


DSCF1914.jpg
DSCF1916.jpg
DSCF1917.jpg
DSCF1919.jpg

Dモールの入り口にあるイタリアン 町一番の人気店です

名前は忘れましたが・・・・。いつでも混んでます


まあ四人で食べて3000ペソお高いですな

まあボラカイ価格ですね



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

