fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

2011年 08月23日 09:44 (火)


さあ 夜も更けてビーチでディナーです

もちろん シーフードですが私達には慣れない

せいかあまり美味しいと感じませんね。でもヤン達は

一ヶ月分の家賃を1Timeで食べる訳ですから腰を

抜かしますね 爆笑



DSCF1926.jpg


綺麗でしょアストリアボラカイホテル



DSCF1930.jpg
DSCF1937.jpg
DSCF1939.jpg
DSCF1943.jpg
DSCF1936.jpg


ビーチサイドではシンガーが歌っていたり はたまた

オカマチャンショーをしていたり色々と趣向を変えながら

楽しませて頂けます。今回はファイヤーショーを多々

してましたね。

また夜のビーチも綺麗なんですよ。



DSCF1972.jpg
DSCF1974.jpg
DSCF1975.jpg


でしょ笑
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年08月25日 11:21

おはようございます。
いいホテルですねi-44
最後の2枚の海の写真は、なんですか?

No title

2011年08月25日 18:56

ゴマモンさん

いらっしゃいませ 最後の写真は砂浜ですよ 真っ白でしょ

ボラカイ行ったことが有りますか?

No title

2011年08月25日 22:03

2回ほど・・・
サーフサイドとピトハウスに泊まりました。
何かいるか?と思いましたi-258

ゴマモンさんへ

2011年08月28日 09:05

さすがベテランさんじゃないですか???

ボラカイ日本人少ないですよね たぶん

乗り換えもあるしお高いからなんですかね

でもマニラに比べれば安全ですよね

小さな街ですがまあ沢山の人ですね