10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 BORACAY 7

2011年 08月28日 09:00 (日)

おはようございます

magandang umaga poh

まだまだつづきます ボラカイの旅

いつ終わるんだいってところですが・・・笑

まあ気長にお付き合い下さいませ

maraming salamat po








街のストリートにはこんなん沢山ありますMahal


DSCF1950.jpg


陽気で明るいPINAS達


DSCF1954.jpg
DSCF1957.jpg
DSCF1969.jpg
DSCF1970.jpg


最後にかわいいでしょ 彼女たち得意の

英語でナンパです。連れが居なかったら

間違いなくお持ち帰りなんですが・・・・笑

ああ 残念 台湾から来たOL三人組です。あちらも

残念そうでしたよ ホンマカイナ あははは



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年08月29日 10:22

残念でしたね。思い切ってナンパすればよかったのに

ご無沙汰です

2011年08月31日 06:52

TAMAさん

ご無沙汰いたしてます お元気そうで。。。。

でしょ ナンパすればえがったですね まあ相方が

一緒なんでしかた無いですが笑 明日からまた

現地入りですが台風大丈夫かな?????また

バンタヤン行きますよ

こんばんは、

2011年09月01日 22:43

もうセブに行っちゃったかな??

楽しい報告待っていますよ。。。

No title

2011年09月05日 21:59

WOW もう帰国しました

Very Konti Lang  ehehehehe
