10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 オランゴ島Teacher編

2011年 09月29日 10:25 (木)

Magandang Umaga Poh 

Kumusta Kana????

Mabuti Naman ?


 いつもご覧頂き Maraming Salamat Po



てなわけでヒルトンピアを出港し目指すはオランゴ島です

そこで先生をしている Miss Edwina嬢 22歳と会います

私共の船にはなんとEdwina嬢のCousin(親戚)がいるではないか

笑 聞くところによるとエラク気が強いらしい エヘ

さあ上陸 する時に携帯にTXTが・・・・。今 着いたよと

edwinaが....彼女ヒルトンピアに・・・・あれ入れ違い笑

フィリピンらしいです まったくね

なので本島で会食になりました テヘ







            目指すはオランゴ島・・・。


DSCF2350.jpg

仕方が無いから軽く飲むか?と

サンタロサの洋上レストラン ここは日本と同じ位の

お値段がするレストランなので飲むだけ笑




DSCF2354.jpg



呼んでも無いのに来るし笑 TIPだな笑




DSCF2319.jpg



待ち合わせはアヤラショッピングセンターで


DSCF2330.jpg


ジャジャーン 三人で来たよ 年配の方は


なんと校長先生だって・・・なんで???




DSCF2321.jpg


こちらがEdwina先生 昨年度 フィリピン版Newsweekの表紙を

飾り テーチャー・オブ・ザ・イヤーを獲得した才女です

さてさて・・・・・・。


つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

名前 変わってます・・・

2011年10月01日 17:06

すみませ~~~~ん。
私 まさぶ こと つるです。。。。
もともと つるちゃんで、あちこち お邪魔していたんですけど。。

ちょっと 思う所があって、名前変えていました。。。
でも やっぱり 色々あって、
最近 本名に ??? 戻しました。。。
御免なさい、これからも 宜しく お願いします。。。

それにしても、おかやんさんの周りには いつも 美女ばかりですねえ~~~
かなりの 色男さん ですね!!!

セーブモアの 従業員、主人に 大受けでした。


突然ですが、 私 アヤラに行った事が ありません・・・・・

No title

2011年10月04日 09:30

あらまあ~~~

つるちゃんですか? また可愛い名前ですね

これからも宜しくです このティーチャー 実はオチが

ありまして・・・・・笑 後ほどUPしますね 明日からセブへ

行って参りますね 今回はセブ マニラ セブです 疲れますね

恐らく  笑  では
