10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 Teacher編 

2011年 10月04日 22:16 (火)

Magandang Gabi poh

さて先生編は最後になりますが、こちらのEdwina先生・・。

知り合ったのはNET上です。まあよくセブに行くので

会ってみますかね?そんなノリでした。先生はまあ

情熱的にアタックして来ます。チャットではI LOV U

MISS Uと積極的でした。Fの方の典型ですね。よく

友人が言います。お金は有っても愛は無いよと・・・。

確かにですね さて本題ですがEdwina先生方3人と食事をし

今度は何か買いたいと。。。。来たな こちらはベテラン

だい笑 これは逃げるが勝ちと食事が終り直ぐにタクシー代を

渡し帰しました。最後に手紙を頂きましたが内容はと言うと

学校へ寄付をお願いしますとの内容でした。ああ これが

目的なんだと 後から判りましたが、だから校長先生が来た

のねと。。。。。 日本に帰りチャットで話ましたが

私はケチだとののしられました 言いましたが学校も見て

いないし生徒にも会って無いのに・・・・良く言うよと

まあお金だけなんですしね 爆笑







DSCF2326.jpg
DSCF2327.jpg
DSCF2328.jpg
DSCF2329.jpg
DSCF2331.jpg



それから一度も連絡をしていないのは

言うまでも有りませんね eheheheheheh



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

