08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 秋の陣

2011年 10月05日 09:02 (水)


小さいのが私・・・・・。








Magandang Umaga Poh

Kumain Kana Ba????




さてお天気が悪いですがこれからBisayaへ

行って参ります。今回は何と 子連れだい

爆笑 

決して私の子では無い事を書いておきます

ではでは



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

2011年10月05日 13:02

あらあら、またまたセブですか~、、、

お気をつけて、行ってらっしゃいまし。。。(^^)/

おかえりなさい。。。

2011年10月11日 07:54

きっと お帰りなさいですよね?

如何でしたか???
お誕生日とか~~
UP 楽しみに いています。。

No title

2011年10月11日 08:06

nakanama さま

そーなんですよ でも もう帰って来ました

いつもおいで頂きまして有難うございますね

でも今回のUPまでまだ沢山あるので困りましたね

今やっと夏前まで来ましたが・・・・。

No title

2011年10月11日 09:13

つるちゃん さま

早速、コメン有難う御座います。UPまで時間がかかりますので

もう少しお待ち下さいませ。次回はいつですか????

いつかランデブー出来ますかね?楽しみにしていますね。

ではそちらに参りコメいれますね

