10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 Rizal Babae2

2011年 10月25日 09:16 (火)

Magandang Umaga Po


そんな訳でAndreah嬢とは仲良くセブ観光です 私が


案内するのは変でしょ笑 


空港で待ち合わせをしましたがやはりご両親及び姉妹が


来ました。外国人の友達といきなり旅行に行くのですから


心配と私を確認しに来たのでしょうね。まあF国ではかなりの


確立で日本人が好まれます。お金・人柄・態度・習慣なので


お前に娘を任せると言われました。それもまた困りますが笑


結局のところ私の方が・・・。ご縁はありませんでしたね でも


ここからが不思議 実はこれを機に彼女の家族との絆が生まれた


のです。今ではお母さんからメールは来るし、姉妹からも・・。


FBで仲良く会話しています。いつかは家に遊びに行くようですね



まだまだリクルートは続きます テヘ



話は変わり先日これを購入 ルンバ


ロボット掃除機です 感想・・・・。


ウルトラ凄い 何で早く買わなかったか?後悔です


壊れてもまた絶対また買いますね お試しあれ!


DSCF3152.jpg
DSCF3154.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

