10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 通販 テヘ

2011年 11月06日 21:30 (日)

Magandang Gabi Po


こんばんわ!!!!


いつもご覧頂き Maraming Salamat Po


先日 女神のマルシェ(日テレ)を見ていましたら


鍋をIntoroduce されていまして。・・・・・。


ついつい買ってしまいまして   笑


いけませんな さて どうかしら??????






DSCF3173.jpg
DSCF3174.jpg
DSCF3176.jpg



結果 適当に作ってみましたが・・・。


ホンマカイナ って感じでした。


終了までの 所要時間 5分です


恐ろしや 圧力鍋
  




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年11月08日 17:10

圧力鍋 いいですね~~
大根 美味しそう!
ルンバといい 羨ましいです。

そして
もうすぐ セブですね。
沢山楽しんで来て下さいね。。
私も クラブエ=ス・・・いきた~い!!

No title

2011年11月08日 21:51

つるちゃん さん

あはは エース見ましたね 笑 この世界狭いですね

明後日行って参りますね これには三つ有るんです 理由が

① 子供のバースディ サンタです
② 友達の相方のGIFTを渡す CASH
③ マイルがUPしますのでムリクリですぅ

最後のマイルが重要なんです PALにて年間25,000マイルを越すと
自動的にUPグレードするんです 越すとマブハイラウンジやら荷物PLS
といろいろ特典が有るらしいです。

No title

2011年11月09日 10:16

おかやんさん、こんにちは。

あらあら、また行かれるのですか?
気を付けて行ってきてください。。。

私も12日より渡セブです。
でも、ガイドなのであまり自分の時間がないかもです、、、

No title

2011年11月09日 21:00

nakanama さま

いつもおいで頂き有難う御座います

現地で待ってますよ

手ぐすね引いて 笑  
