08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 BDO Girl ②

2011年 11月18日 09:30 (金)

Magandang Umaga Poh


さてさて みなさまおはよう御座います。

BDO ガールのつづきです。マニラ着が遅いため

会って直ぐの食事です。母さまから日本人がフラフラ

しているのは大変危険だから貴女が迎えに行きなさい

と 完全なる親日家ですママ・・・。そんでもって

ホテルまで送ってもらい次の日に迎えに来てくれました。

お仕事は私の為に3日休暇をとったそうです やるね

彼女は母から日々言われています。Pinoyはダメ

日本人の彼を探しなさいと・・・・。恐らく私は

ドンピシャだったのだと思いますね。

DSCF2567.jpg


仲良し マイルス ビジョオケ熱唱

DSCF2588.jpg


ゴルフ当日 大雨だったのでキャディールームへ

普通の方は入れません 母さまがマスターなので

特別に入りましたが100人はいましたね。





DSCF2583.jpg


タガイタイにも連れてって貰いました


もう4回目かな????



DSCF2553.jpg


Raji でか~~い 170は有ります

DSCF2597.jpg


私の事が大好きな 母さま お世話になりました。

基本マニラのゴルフはお高いです 2万円前後です でも

私は3000円でやりましたさすがはマスター

部下200名はいるそうです。




DSCF2596.jpg


よく似てるでしょ 姉妹です。


当日私のキャディーさんとアンブレラガール




DSCF2595.jpg
DSCF2669.jpg
DSCF2655.jpg


まあみんなにはお世話になりました

Rajiと愉快なお友達 わずか3日でしたがとても

楽しいカビテの旅でした。殆どが飲みでしたけどね

最後になりますが母さまのご期待に答えられなく

申し訳御座いませんでした。また一緒に遊びましょね


Raji SEE U AGAIN   TC Allways

Maraming salamat po



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年11月21日 09:43

ご無沙汰でス。DIAで吊り上げてたべっちゃいましたか?

No title

2011年11月21日 10:05

TAMAさん

ご無沙汰いたしてます。何か意味が判りませんが・・・。
