10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 モアルボアルの旅 Ver1

2011年 12月14日 08:17 (水)

Magandang Umaga poh


おはよう御座います やっとこ帰還しました


おかやんです 現地ではお会いした方々


お世話になりました。


今回の旅行は後ほどUPします 夏前かな??


皆さんもご存知でしょうがモアルボアルです まあ


私の感想はお天気も恵まれましたがまあ何と綺麗な


ビーチなんでしょう かれこれ行きましたがここが私の


ベストですね 












今回はエアコン無しでトライですお安いです



DSCF2362.jpg



一度途中休憩がありトイレや軽食を


あたしゃ サンミですが・・・・笑



DSCF2363.jpg


こんな道を爆走します デンジャラス100キロは



出しますよ 最高速



DSCF2367.jpg
DSCF2368.jpg
DSCF2370_20111214080059.jpg



綺麗でしょ 私は潜りはしないのでもっぱら行水です


また行きたいなあ 何と言うビーチか知りませんが爆笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

モアルボアル

2011年12月14日 10:17

おはようございます。

お帰りなさいまし、、、
ACEでの活躍拝見いたしました。。。

あっ、そうそう、
私も、今度モアルボアルに行ってきます。

あそこは、良い所ですよね。
(お姉ちゃんがいれば、もっといいんですが・・・)(^^;)

No title

2011年12月14日 14:24

お帰りなさ~~い。
綺麗な相方さん。サトルさんも絶賛ですね。
主人が羨ましがるので 写真は見せません!!
私は エース 23日の予定です。
今回 ダイビングはされたんですか?
私は・・・とりあえず、風邪治さなきゃ・・・・・・・

モアルボアル、綺麗ですね。。。

Nakanamaさん

2011年12月14日 20:19

来年2日からでしたっけ????いいなあ

またモアルボアルに行かれますか?羨ましいです 私の一番のお気に入り

です。残念ですがお正月はお金が無いので行けそうにないです テヘ

恐らくマイルが有るのでタダチケットにて12日当たりからでしょうか?

行けるとしたらですが そうそう相方から次はPALAWANに連れてけ言われて

まして・・・。沢山島が有るみたいですが何処が良いのでしょうか???

エルニド?アマンプロ?? ご存知でしたらご教授願います

つるちゃんさん

2011年12月14日 20:25

こんばんわ いつもおいで頂き有難う御座いますね 

いいなあ 23日ですか??XMASじゃないですか???コワコワ笑

私はダイヴィングはした事がありませんので笑もっぱら街へ深く潜行してます

爆笑 何日行くのですか?どこ泊まるの?何するの? 質問ぜめですよ笑

帰って来たばかりなのにまた行きたくなるじゃないですか?責任とって

下さいよ つるちゃん さん 笑

No title

2011年12月18日 11:53

来年3月セブ滞在中にモアルボアルに行く予定なんですが、ほえtる選びで悩んでいます。どこのホテルに泊まられました?よかったらホテル名を教えていただけますか?

Re: No title

2011年12月18日 21:18

> 来年3月セブ滞在中にモアルボアルに行く予定なんですが、ほえtる選びで悩んでいます。どこのホテルに泊まられました?よかったらホテル名を教えていただけますか?


tama さん

すみません モアルボアルは強行 日帰りでした笑

すみません
