08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 来年は

2011年 12月18日 21:11 (日)

magandang gabi po


kumusta kana kumain kana ba???


ako asking siya cecile diba siya said


mayroon ka bang mairerekomendang pasyalan?


anong pangalan ng lugar????? siya said


parawan diba ....... ako like parawan diba


ako din.........


そんな会話が有ったかどうかはさておいて 彼女は


パラワンに行きたいらしいですな 私も行きたい。。。。


しかし遠いしお金もかかりそうですが さあてね 誰か


行った事有ります? クラブノアイザベル?アマンプロ?


日本にピーナに聞いたことが有ります ボラカイは良いの?


No1はパラワンね と  思い出しました 行きたく


なりましたね 





pulo_beach2_hp[1]




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年12月18日 21:32

セブパシのプロモのチケットが買えればいいでしょうが、そうでなければ高いでしょうね。1度入ってみたいですね。次回セブパシのpromo ticketを買えたら行ってみたいと思います。

アマンプロ

2011年12月19日 02:44

こんばんわ、久々にコメします。

10年位前に、アマンプロへ行きました。別世界でした・・・・
値段も、別世界!(爆)
機会が有れば、もう一度行きたいですね~!

イザベルも行きましたが・・・・アマンプロの方が上ですねぇ~!

Tamaさん

2011年12月19日 07:03

セブパシだとプエルトかコロンまでしか行けないので時間の無い私には

無理でしょうか?

直行便のアマンプロを目指したいですね

crimson さん

2011年12月19日 07:08

大変ゴブです お元気で何よりです。

あれから環境も代わり相方も変わりました笑


アマンプロ 良いですよね 行くのも大変そうだしどう行きゃいいの?って所

ですね。日本で見るとお一人30万マイナスってとこですがそんなに出せないし

相方に取らせてみますかね Magkano???? 

PS 次回 URL 入れて下さいな 遊びに行きます です
