10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 禁断の向こうは? 公開です

2011年 12月23日 16:33 (金)

Magandang gabi po


先に言いますが私はフィリピン人でも朝鮮人でも



有りません 純粋な日本人なのですから笑




こんばんはです皆様 本日は滅多に見れない物を




公開致します。さあさあさあさあ?????



大丈夫かな???ちょっと心配ですが・・・。




先日 将軍様がお亡くなりになりました。首領さま



北では今月 29日が国民の告別式なのでしょうか?



では日本は?同じ日なのでしょうか????? 私は



禁断の向こうに 昨日  入りました。緊張しました。



ではご覧ください  まし 厳かに・・・・・・



この建物を見て判る方は・・・・・・。









中庭です



DSCF3688.jpg




入り口には金日成さんと若かりし金正日 さんです




DSCF3689.jpg



そうここは朝鮮総連 本部なのです そうです

私は弔問に行ったのです 中の撮影はあまりの厳格さと

悲しみで撮影が出来ませんでした。残念 なんせ 

中には私 一人だけなのですから弔問客・・・。言葉で言いますと

入口は受付があり クロークも有りました 二階に祭壇 体育館みたい

真白な絨毯が引かれ横3M 縦5M位の肖像画・・・。角々に

役10名の要人さんが立って泣いておられました。渡された

真赤なカーネーションを祭壇に献花し合掌 いいの?合掌で

そんなとこで写真は無理でしょ笑 なんせ私一人

なのですから    貴重な経験をさせて頂きました。


DSCF3690.jpg



少し明るく 朝鮮総連の新年会の模様

これ日本では恐らく手に入りません 朝鮮人参酒




DSCF1565.jpg




東京朝鮮歌舞団 めちゃ 歌が旨いですよ マダンダさんです


DSCF0006_20111223155217.jpg


綺麗でしょ お友達の 李さん




DSCF0004.jpg



めちゃ可愛い 金英さん まだ21歳 エミちゃん

マダンダさんです お友達です



DSCF0007_20111223155230.jpg



飯田橋にある在日本人総合連合中央本部でした。ものものしい警察と

機動隊の方々が護衛していました。お昼過ぎに行きましたがもっと

沢山の方々がいると思いましたがポツンと私だけでしたが日本の

公安に写真を撮られた事は言うまでも有りませんね おかやんは

スパイじゃ有りませんからね 単なるピーナ好きだけですから

爆笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

