08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 バンタヤン3

2012年 01月08日 19:47 (日)

みんさま こんばんわ


まだまだ続きます バンタヤンアイランド フィリピンの


人はダーンバンタヤンと言いますね 何じゃそりゃです


着いたその足でもうビーチです もう貸切ですから


やりたい放題 まあ綺麗な砂浜ですね タマゲタ笑








DSCF2825.jpg
DSCF2829.jpg



おお ここでママ登場 ビッグママ すんげ食べるよ




DSCF2837.jpg
DSCF2856.jpg



二人で行った マングローブ公園 有名ですよ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年01月10日 09:44

お早うございます。
12日からでしたね? もうすぐですね。
相方さんが お待ちですね!!
お天気良いと イイですね!!
ん~~~~
私も 行きたいな~~~~
今回は エースや神楽には 行かれるんですか??

つるちゃんさん

2012年01月11日 08:15

おはよう御座います えへへへ

ご存知でしたか?12日に入国しそのまま さあ

予定ではマラバスクア島なんぞにチャレンジして

見ようかと考えてます あくまでも予定なんですが笑

またSinulogなんでどうなるかですね 楽しみです

いってらしゃい~

2012年01月11日 17:01

おー、マラバスクア島ですか、いいですね~

いっぱい写真撮って見せて下さいね。

待ってますよー。。。

それでは、お気を付けて(^_^)v

nakanamaさん

2012年01月12日 08:48

Nakanamaさん

おはよう御座います そうなんですよ?定例会に行って参りますよ

sinulogなんで混みようでは大幅な予定を変更をしなければならないかもです

まだまだセブには良い所がありそうですね 探求です 最終は

TAWI TAWIに行きたいです デンジャスですね笑

お天気わるそ~~~~ 台風だって!
