08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 Sinulog 2012 

2012年 01月15日 22:50 (日)

magandang gabi po


先ほど帰りました 途中いろいろ


有りましたがそれはまた置いておいて


初めて見たSinulog FestivalについてUPします


感想 何人いるんだよ?ここには。。。。相方に聞きました


   《ALL CEBU》だそうです 10万人じゃきかない


   と思います とにかく凄いの一言です では


   ご覧 下さい。



VIVA SENIOR STO NINO!


VIVA PIT SENYOR CEBU


SINULOG 2012

ONE BEAT 

ONE DANCE

ONE VISION














DSCF4237.jpg
DSCF4230.jpg
DSCF4247.jpg
DSCF4227.jpg
DSCF4244.jpg
5504060805_2aee900b44_b[1]
5504061145_7149bd8682_b[1]
5504163751_7d6232e9a7_z[2]
5504192841_4992d1167f_z[1]
5504758930_f43f67e36a_z[1]
5504786418_fa9cfbb246_b[1]
5028447890_fb1c392382_z[1]
5028515896_a162427203_z[1]
5028636778_bc957cf94b_z[1]
5028637502_e588782476_z[1]
5028644266_43de0a4ee6_z[1]
5504041601_e2a41d282f_z[1]
3243115739_2ee6161d4d_z[1]
5027831259_2c77364135_z[1]


Sinulog 如何ですか?この稀に見るお祭りに


来年は行ってみませんか? 凄いですよホント


恐れ入りました STO NINO!!!!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいまし、

2012年01月15日 23:24

シヌログ見てみたいですが、凄い人なんですよね、

よく写真撮れましたね。。。

凄い、凄い。。。

帰りはサトルさんと、同じ飛行機だったみたいですね。

nakanama さん

2012年01月15日 23:37

只今帰りました Shinulog そりゃまあ すんげ~の一言ですよ 私は今まであんな沢山の人を見た事ありません笑 来年行きましょうよ きっとその時はELITE会員になってますよ サトルさん空港で拉致られてましたよ 怪しいから??笑
来月23日に入ります 散財ですね

お帰りなさい!!!

2012年01月16日 06:50

お帰り お待ちしておりました~~あ。

いや~~
ホントにすごいですね~~
そしてこの写真。 いいですね~まるでプロが撮った
宣伝用の様!!
人数もすごいですけど、みんな表情がいいですね。
私も 見に行きたいな~~
クリスマスと両方は無理だな・・・・・・・(悩)

No title

2012年01月16日 10:21

おかえりなさ~い

拉致られた時は。。ビビリました

来年は。。みんなでいきゃしょ~

つるちゃんさん

2012年01月16日 17:19

如何です? Sinulog Festval 凄いの一言でした 唖然

セブの方がはこれに命をかけていると言って良いほどでしたよ Sto NINOの

回りでは人人でごった返し女の子の写真が有るでしょ あれはチームになって

いて賞金が出るのですよ 結構な金額です。またミスコンが有ったり芸能人が

来てコンサートしたりと町中は上へ下の大騒ぎです。見ませんでしたが海上も

凄いことになっていた事は言うまでも有りませんね。私の日本で練った計画

マラバスクア島 もちろん即座に却下でした 爆笑

サトルさん

2012年01月16日 17:23

目立ちますから直ぐ判りましたよ笑

来年は是非参りましょう チーム日本男児でダンスしますか???

あははははは 来月お店に参ります お手柔らかに・・・・。
