10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 初めてのフィリピン パブ

2012年 01月27日 23:00 (金)

magandang gabi po

kumusta kana????

ako gusto kong panoorin ito

philippine club????

mayroon Diba Shop Name

Club Ace Japanese Karaoke shop



nakanama さんスミマセン タイトル パクリました笑


さて さて 先日セブの帰りの便でイミグレで待って

いましたら何やら揉め事???? 日本人の方が拉致

されて行きました。どうしたんでしょう???? と

思いきや あれ??? この方? あれあれあれ????

MR サトルさんではありませんか??? 証拠に

写真を 知らなかったでしょう???オーナー様笑

見ている人はいるんですよ なので CM致します











こちらの方が空港で連行されて行きました笑



DSCF3262.jpg
神楽さんでガソリンを入れます

総勢 14名です お腹が一杯になり質問をします

ビジョオケ 行く??? Siyempre!!!!

アハハハ 彼女含め 初めてのPクラです

私・彼女・弟・母・友達4 総勢 8名です

私を除き 初めてのフィリピン パブです それは

それは 物凄く愉しそうでした 有難う御座いました

サトル様 奥様 ホステスさん 違いはもちろん

女性が綺麗で若い・・・。日本のpクラ写真を出してますが

段違いでクラブACEに軍配です  では では行きますね

サトルさん




DSCF3213.jpg
DSCF3228.jpg
DSCF3230.jpg
DSCF3353.jpg
DSCF3603.jpg
DSCF3475.jpg
DSCF3469.jpg
DSCF3466.jpg
DSCF3353_20120127222330.jpg
DSCF3457.jpg
DSCF3452.jpg



最後の二枚は私の隠れファンのイヤちゃんと

ミッシェルちゃんです

なんで日本にこういうpナが居ないのでしょう?

Visitされて下さい それはそれは素敵なお店ですよ


club Ace



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

11月の時ですか?

2012年01月28日 16:38

エースは良いですね。。。

若くて、可愛い娘が多いデスネ。

日本と比べちゃ、、、ダメですよ!

それにしても、大人数。。。大変ですね(笑)

nakanamaさん

2012年01月28日 22:32

仰せの通りです 比べた無理がありますよね

PICは恐らく11月か12月ですかね???

Philippinの方と付き合いますと仕方が有りません Famillyまでお世話を

しなくてはならない見たいですね 彼女は地元PなのでCousinが沢山です

母方10人 父方8人です 兄弟ですが・・・・。子供及び親戚がもう沢山です

私 相方の誕生日パーチをしましたがレストランでやりましょうと言いましたが

一言 Ikaw Patay Na 笑 なので自宅でやりましたが準備で午後2時

スタート3時から延々と続き 恐らく100人前後はお見えになりましたね

タダ飯ですからね 爆笑 払って当たり前らしいです  自分は一般の方と

お付き合いを初めてから覚悟をしています  

No title

2012年01月29日 07:55

寒い東京から ちょこっと暖かい・・・
でも 突風 の我家に 1時帰宅しました。

相当な お楽しみ写真が続いてますが・・・・・
いいな~~~~
やっぱり エースはこうでなくっちゃね!!!
この前は お通夜して来ちゃいましたからね
後味が 悪いんですよ!!
今度 セブに行った時は 相方さんの親戚のおばさんの
フリして 紛れ込みますからね。宜しくお願いします!!

それにしても 相方さん お綺麗ですね!!

アッ 1枚 モザイク掛かっていませんけど、
モザイクのかけ方も 教えて下さいな!!!

つるちゃんさん

2012年01月29日 09:34

あはははは  いまコメント送りましたら直ぐに入ってましたね

同時ですね 笑

画像は削除しておきましたよ えへへへ モザイクは画像編集ソフトを

無料サイトからダウンロードしサイズもリサイズし貼り付けています

No title

2012年01月29日 15:41

やはり。。。。出国審査。。。一部始終みてたのですね!

あのエリアで。。。写真撮影は。。厳禁ですよ(爆)

病気のおかげんは。。いかかですか???

また。。。お会いできるのを楽しみにしてますv-221
