10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 Hole in one祝

2012年 01月29日 09:57 (日)

Magandang umaga po


おはよう御座います 昨日 大きな地震が


富士・吉田震源地で有りました。私は直ぐそばの


小田原にいました そうゴルフです


アコーディア小田原ゴルフ倶楽部松田コース


書いてある通り 二番131Yad 9アイアンにて


見事 ホールインワン 人生初めての快挙


pagbati&Congratulations やった~~~


その日はバーディー3 イーグル1 で最低の82回


こんなことすると70台は出さないとですね まだまだ


ヘッポコゴルファーです。


Pな好きでもありますが なにか?  爆





DSCF0026_20120129093613.jpg
DSCF4497.jpg
DSCF4496.jpg



まずは保険会社へCall 



おか ホールインワン保険申請出来ます?


保険 お客様ですね 判りました 少し質問を
   第三者(コースの従業員)が側におられましたか?

おか いや前と後ろの方に確認してもらえました。

保険 それでは確認が取れませんので残念ですが許可が
   出ないのです スミマセンね

おか あわわわ 私の30万円は???どこ??

保険 仕方がありませんがおあきらめて下さい

おか もう保険なんかやめるわん わん わん

犬になるおかやんです いや今はセルフが多いので無理

ですね 知らなかった でも やりましたから それで

よっしゃ~~~~~~~  てね



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~ございま~す!!

2012年01月30日 18:03

ホールインワン おめでとうございます!!
すっご~い!! ヤッタネ!!!

ホールインワンって P式ですよね。
その為に 保険に入るんですよね!!
へへへ
お祝いですよね! 
保険は 使えなくても お祝いはしますよね~~
私がセブに行けるまで 取って置いて下さいね!!
楽しみにしています。
何処で お祝いしますか???

つるちゃんさん

2012年01月30日 21:04

あはははは

つるちゃんさん 有難う御座いますでも P式とは???

了解です pにて相方のバハイにご招待致しますよ 山の中ですが

宜しいですか??笑 Pasalubong 楽しみにしてま~~す
