08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 食い倒れツアー 東京下町編

2012年 02月01日 20:53 (水)

こんばんは たまには日本的に笑


昨日またまた 上野・御囲地町へ笑


辛い日中でした また次回 UPしますね


今回は初めての体験です ハトバスに乗りました


東京で住み 生まれ 仕事も東京ですがハトバス


だけは乗った事が無くTRYしてみました せっかく


なので沢山食べれるツアーに参加です もう満席


でしたよ見たところお金持ちの年金生活の方が多い


のでは私たちは若いほうですかね  エヘヘヘヘヘ


では This is japan ご覧下さいませ


まずはあさ9時集合で築地へ・・・・・。マグロ競りで


有名な すしざんまいさんへ朝食はお寿司です 7貫


+Beer 朝からかいな 笑・・・・・・・・。






DSCF4323_20120201204512.jpg



撮るまえにたべちゃった 笑


DSCF4326_20120201204511.jp<br />g



しばし築地を散策 ここで明太子と海苔をGet



DSCF4330_20120201204511.jpg



続いて浅草へ移動です 



DSCF4332_20120201204511.jpg
DSCF4365.jpg
DSCF4347_20120201204510.jpg



昼食に天婦羅を+Beer もう限界笑


DSCF4336_20120201204511.jpg
DSCF4351_20120201204802.jpg
DSCF4348.jpg



つづいて寅さんで有名な帝釈天へ・・・・。お初



DSCF4383.jpg
DSCF4386.jpg
DSCF4391.jpg
DSCF4401.jpg




最後はウナギを頂き終了です もうpatay笑



DSCF4402.jpg


お土産にお煎餅と団子を生菓子を頂き終了です


しめて9,800円 お安いかな?????初めての


東京見物・・・。楽しめました あ 領国の江戸博物館も


入ってましたよ 一度お試しあれ~~~~~~~。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

