10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 嫌いなマニラの旅 

2012年 02月02日 22:18 (木)

Magandang gabi po

kumusta kana kumain Kana ba??


こんばんはです 毎日東京はイヤ日本は


寒いですね 行きたいですね? どこへ??


さあ Ikaw bahalaka ???? エヘ


昨年の9月でしたか笑 嫌いなマニラへ遊びに


行きました。何が嫌いかとは日本人を見れば必ず


吹っ掛けて来るからです いつもお金で喧嘩や良い合いです


もう行きたくナ~~~~い なんてね そんな中コヤツト


遊びに行きましたよ ではでは


DSCF3002_20120202210920.jpg
DSCF2996_20120202210920.jpg


マクタン ドメスチックにて待ち・・・嬉しそう


DSCF3008.jpg



アキノエアポート 見た事あるでしょ



DSCF3034.jpg
DSCF3037_20120202211121.jpg
DSCF3042.jpg



ここはマニラで有名な遊園地 その名も


スター シティー そうですね後楽園の三分に一かな?



とにかく凄い人人だらけですね 他に無いからね



続いて マニラ動物園 有名は象さんと白ヘビ あたしゃ


大嫌い イヤ 怖いです




DSCF3022_20120202210919.jpg
DSCF3016.jpg
DSCF3014_20120202210920.jpg
DSCF3028_20120202211121.jpg
DSCF3025.jpg



続いてせっかく来たのでマニラの友達と会いました


Philippine Women Universityの同級生 名門らしいです




DSCF3046_20120202211121.jpg
DSCF3067_20120202211333.jpg



次はオーシャンパークです二年前沢山の台湾人が射殺された


有名な場所です 公園とSAE PARKがあります



DSCF3075_20120202211333.jpg
DSCF3092.jpg
DSCF3101.jpg
DSCF3119.jpg
DSCF3115.jpg
DSCF3126.jpg
DSCF3106.jpg
DSCF3121.jpg



沢山のお土産を買い× 買わされマニラを後に


します。マニラのタクシーはメーターを倒しません 


つまり言いなりです。外人は・・・笑 自分の彼女


タクシー乗りましたら会話してました私が嫌いなのを


知ってますので奴も喧嘩です 1ブロック回り同じ場所へ


戻らせお金も払わず降りました 言うことを聞いてクレナイ


と・・。セブとは違いますね 大嫌いマニラ爆笑





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年02月03日 00:54

>次はオーシャンパークです二年前沢山の台湾人が射殺された

そんな事件聞いたことないです。
マニラがあまりに怖くて悪夢でも見たのですか?

KLMさん

2012年02月03日 09:20

あははは そうなんです 怖くて笑

少し訂正を二年前じゃなく昨年の8月でしたね 台湾でもなく香港の方々

場所もリサールパークの駐車場でした 当時は沢山のお花と警備の警察が

沢山いて物ものしかったですね 8人の犠牲者の方にはご冥福を・・・。

St  Maria   あ~~~ コワコワ

No title

2012年02月03日 19:51

たのしそうだな~~

でも。。。マニラ怖い。。。。

あんな所で。。。拉致られたら~~こわ~い~

お勉強に、

2012年02月04日 21:42

それでも、行ってみたいです、、、

ねえ~、サトルさん。。。(笑)

ですよね

2012年02月05日 21:26

サトルさん

確かに怖いですね 行った事は有りますよね???ケソンは私はあまり

好きじゃ有りません まあ行き慣れれば変わるかもしれませんがやはり

ローカルなセブがbisayaが良いですよね 正解だと思います セブ島のお店で

nakanamaさん

2012年02月05日 21:30

Nakanamaさん

それでも行きたいですか???私は計10回ぐらいは行きましたがあまり

良い思い出が御座いません きっと好きな事や好きな方が出来ればまた

違うのかもですね マニラは物価が高いですよ 笑
