10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 北の国からこんばんは!in shinjyuku

2012年 02月13日 23:33 (月)

magandang gabi po kunmusta


kana? kumain kana ba ?


today lord pic ako trabaho pic


diba in japan north korea party


kaawaan ka ng diyos na!!!!!!



皆様こんばんは 今回はPは少しお休みし


先日行きました 朝鮮総合連合会 新年会の


模様をUPします 毎年行きますがここ新宿支部は


あの高級焼肉で有名な 叙々苑 游玄亭 新宿さんです


叙々苑でも 游玄亭 は別格 高級そのものですよ 一度


お試し下さいませ 


では 参りますか 北朝鮮の同胞の方々です 








DSCF4506.jpg


司会は元東京朝鮮歌舞団の金さん 踊り子さんです



焼肉の始りです この他にも沢山 食べ切れませんDSCF4507.jpg


DSCF4509.jpg
DSCF4513.jpg
DSCF4515.jpg
DSCF4518.jpg


有名なお琴・・・。名前は忘れちゃった笑


綺麗な 音色・・・・・。





DSCF4516.jpg



こちらの方の歌も素晴らしいまた綺麗 奥様


らしい笑
 





DSCF4523.jpg




遊玄亭の従業員の方も綺麗なので思わずパチリ




DSCF4529.jpg
DSCF4531.jpg



二次会まで連れて行って頂き有難う御座いました


上の方が 叙々苑 社長の新井社長です ご馳走様でした


大変歌がお上手な社長さまです お料理も素晴らしいです



今回は約100名ぐらいの朝鮮の方と50数名の日本の

友人たちとの新年会でした 楽しいひと時を忘れません
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

