08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 B-D PARTY No2

2012年 02月29日 20:51 (水)

magandang gabi po


kumusta kana ? kumain kana ba?



kaawaan ka ng diyos gud bless



いや帰還しましたらやたらお仕事が忙しく笑


まあ 良い事ですね また本日は大雪でしたね


Take care allways   と言うわけでつづきです


さあ着きましたらこれがまた忙しいです まずは


食材をSMへ そしてブラックマーケットにて両替ホテルへ


チェックインそして Bahayへ・・・・。そしたらファミリー&


kaibiganがお待ちかね 約20名いましたよ笑 私は


破綻じゃね 公的資金を注入してもらわねばね えへへ


その中から14名を引きつれ。。。いつもの神楽さんへ


みんな大好きなんです 日本食・・・。まあステータス


なんでしょうね お支払いは確か約12,000phpかな?







お腹一杯の皆さん さあ 何処へ 行く????


siyempre Gusto Kong Bijyo oke Go


CLUB  Ace  diba



DSCF4633.jpg
DSCF4625.jpg
DSCF4624.jpg
DSCF4629.jpg
DSCF4644.jpg



みんな大好きなんです Club Ace なんで~?


サトルさん おしえて~~~ 総勢 12名でした


ご迷惑をお掛けいたしました 


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年03月03日 00:19

あおえ。。。。。うれしっす。。。。

まいどあり~

サトルさん

2012年03月03日 21:57

私も うれし~~~~っす

もう また行きたい病が こりゃ

Nakanamaさんと同じですね
