08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 B-D PARTY No3

2012年 03月03日 21:54 (土)

magandang gabi po kumusta ???


kumain kana ba? ako tapos na


paki- tulungan mo ako !!!


hello puwede ba kitang makausap??


salamat po all my kaibigan diba


kaawaan ka ng diyos gud bless!!!



まあいろいろ有りますが No3を・・・・・。


すっかり朝まで飲みまして起きればまたお買いものと


お調理 当日のバースディ パーティーです 





DSCF4605.jpg


ここへ レッチョンを買いに 手前をGETな


DSCF4607.jpg
DSCF4608.jpg
DSCF4609.jpg



かわいいでしょ パークモールに肉やさんの方


聞いたら 18でした 相方に半分だねと言ったら蹴り


入られました爆笑



DSCF4698.jpg
DSCF4697.jpg



これから長い~~~~~~い 一日が始まるのです




にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年03月04日 12:50

ご馳走ですね~~

フィリピンのマンゴーやバナナは 食されましたか??
ちなみに
クリスマスシーズンで無い レチョンは おいくらでした???
P4000前後???

つるちゃんさん

2012年03月06日 06:56

おはよう御座います です

ご無沙汰を致しまして・・・・・。 マンゴー食べました メチャ美味いじゃ
 
ないですか 一気に二個も食べちゃいましたね 安いしね ブルーじゃなく

イエローマンゴでしたが

レッチョンは一番デカイ奴を買いましたが4,000Pでしたよ 高いか安いかは

判りませんが私は食べませんでしたが 油っぽくて無理です笑

