10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 サプライズ B-D

2012年 03月08日 20:05 (木)

Magandang Gabi Po



Kumusta Kana ???



Kumain Kana Ba ? Ako Tapos



Na Take Care Na Allways All



Kaawaan Ka ng Diyos




連日の ACEさん お客様も沢山です 楽しいですよ笑



そこへサトルさんのお心使い 何と本日3個目のケーキ



チョコだよ もう 連れ達は狂喜乱舞????好きなのね



ケーキ???こんだけ有るのにアット言う間に Wala 



シャンパンも頂きおかやん年甲斐も無く 嬉涙 です









DSCF4753.jpg
DSCF4755.jpg
DSCF4756.jpg
DSCF4759.jpg
DSCF4767.jpg




サトル オーナーさま 有難う御座いました




また連日お邪魔させて頂き相方からも感謝です





追伸 しかしお店の女の子が大半を食べて居ました




太るよね  爆笑・・・・でも それもまた楽し



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年03月10日 12:11

どういたしまして!

とゆ~~~か~~(爆)

さとるさん

2012年03月10日 19:44

有難う御座いました

また行きますからね笑

パトロール 行きたいです 
