10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 日本のPナ達

2012年 03月10日 19:59 (土)

magandang gabi po



kumusta kana??? kumain kana ba??



kaanwaan ka ng diyos gud bless



こんばんわ です 先週は飲みすぎまして


ナカナカUP出来ませんでしたね 仕方ない笑


私は日本ではたまにしかPクラには行きません


週一ぐらいでしょうか? たまにですよ たまたま


お友達を紹介致します みんな仲の良いお友達です


みんな私にはタガログ語しか喋りません 笑 


日本語もGOODですが私が行くとタガログ語です


なので同行の方はタマゲマスね
 





こちらはロナさん もう日本に来て10数年

まだ日本語が上手く無いですが変なPナです

納豆・日本酒・エイヒレ・豆腐・魚が大好きです

二人で行った居酒屋から


DSCF4777.jpg
DSCF4781.jpg
DSCF4566.jpg


この子はNIKAさん 可愛いでしょ 日本語ペラです


意外とファンかも・・・・・。


DSCF4563.jpg
DSCF4564.jpg


オオトリはバギュー出身のRAGAさん


すんごい美白 美形スタイル抜群


完璧な彼女ですね まあ見るだけなら・・・・笑

DSCF4809.jpg
DSCF4808.jpg




さてさて本国には いつ いつ ??????謎


明日はゴルフです 暴れてきますね えへへへ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年03月11日 00:09

Pナちゃん。。やはり。。日本にいると。。。

白くなるんですね~~

色白の彼女たちは。。。日本人と変わりませんな~~

それも。。そのはず。。

色黒のおいらは。。。Pノによく間違えられます(爆)

サトルさん

2012年03月11日 19:28

ですね サトルさんは立派な Pinoyです笑

日本のPナ達は外にあまり出ないですから

色黒が色白へと変身するのです

カメレオンみたいですね
