08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 世の中は狭い

2012年 03月27日 21:25 (火)

Magandanggabi Po



大変ご無沙汰を致しまして・・・・。


いろいろ有りまして GF Tapos Na


あははは 


さてとあるサイトで声を掛けられまして???


i know u ako mejie hope


あはははは なんとクラブAceさんの従業員だ


そうです笑 たまげました 今日は休みでNETして


いたそうな 私を見つけたな Hope あはははは


サトルさん  やりますね HOPEさんでしょ この子


生 写真 ですが・・・・・。


とある サイトは 内緒にしておいてくださいませ爆笑







1322505_profile_634684260120000000[1]


狭いです NETは ある意味怖いですね


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年03月28日 03:45

ありや~~

たいしたたまげた!

ある意味こわいっす

さとるさん

2012年03月28日 22:57

私もたまげましたよ 私はホープさん 知らないもの笑

彼女は何度か席に付いたみたいですね こちらはたくさんの友人が

一緒なので判るはずが有りませんよ ほんとたまげました

いろいろと身の上話をしましたがかなり苦労をされてますね でも

全然素振りがないのが流石はピナスですね 次回は指名させて

頂きます

初めまして。

2012年03月29日 21:13

おかやんさん初めまして。Nobuと言います(^o^)。いつもブログ見ています。僕は仕事でセブへ行く事があり、行った時は必ずクラブエースに行きます(^.^)。サトルさんにも大変お世話になっています(*^_^*)。おかやんさんのブログで僕の好きな娘の友達が載っていたのでビックリしました(@_@;)???どのチャットで出会ったのですか???僕はネットでのやり取りがなくいつも国際SNS(料金が高い)しかしてなっかったので。。。最近はメールが来なく(高いから?)なりました(T_T)。もし宜しければ相手の娘にも負担が無くメールのやり取りが簡単な方法を教えてくださいm(__)m。昨年の暮れにノートパソコンを買ったばかりでまだまだ初心者な者で。。。それではこれからも宜しくお願いします(^o^)。

nobuさん

2012年03月29日 21:35

初めまして・・・・。メールまたおいで頂き有難う御座います。
私は写真を撮っていますが自分の彼女以外誰が誰なのかよく判りません
ごめんなさい。好きな子の友達??ですか???だれ??? ホープさん??
スミマセン では教えられるか判りませんが参考までにまずは電話は高いですよね 私はNET上では無料ですよ 相手側にLAPTOPやNETCAFEに行かなければ無料は難しいです NETCAFEなら一時間30PESOですから安いです。私のコンタクトはNETではYM及びFBです Yahoo Messenger はPHILL使用です 相手側にPC環境が有れば無料です。携帯からだとSmartは高いので相手の携帯にSUNをLORDさせれば1回日本へのショートメールは2ペソです なので毎日メールが来ます。NOBUさんはどのようにされたいか判れば教えられるのでが・・・・・。電話?携帯?メール?チャット?SNS?? 何でもわかる範囲で教えます。同国ですから笑
では今後とも宜しくお願い致します

こんにちは。

2012年03月31日 16:08

おかやんさん返信遅くなってすみませんm(__)m。おとつい初めてコメントさせていただいた後、翌日(昨日)朝早くから仕事が入っていたのですぐ寝てました(+_+)。仕事が終わった後もいそがしく(>_<)。。。僕のパソコン環境は。。。自宅はWi-Fi(Wi-MAX加入)で繋がっていますが実家に帰ると田舎なので来てなく繋がりません。携帯はdocomoです。メールのやりとりをしたいのですが以前パソコンのヤフーメール(yahoo.co.jp)のメールアドレスを国際SMSで送ったのですがメールが来ません(>_<)。メールをするにしても仕事中は携帯しかないのでメールをするにしても家に帰ってからになります。携帯でメールをチェック出来たらいいのですが。。。電話は僕がまだ余り英語で話せないので(ただ今勉強中)殆んどしてません。相手の子はスマートホンを持っているみたいなのですが。。。あとYahoo Messenger(PHILL使用)とはどの様なものですか?話かわりましてHOPEさんはすごく良い子です(^o^)。僕もお店に行くと僕の好きな子(おやじの南国生活の3/27に載っている写真のHOPEさんの横の子です)と一緒に呼んで楽しく話してます。それでは宜しくお願いしますm(__)m。おかやんさんの彼女とても綺麗ですね(*^_^*)。

nobuさん

2012年03月31日 21:48

了解しました YMは英語版でした VER11・5かな??Googleで
Yahoo Messenger Downlordと入れれば出来ますよ。P人殆ど持ってます 携帯からでも出来ますからね それとHOPEさんがどの方か判らないためお好きな方が判りませんスミマセン 4月また行きますので誰なのか?教えて下さい 聞いてきます。彼女達まず日本へのメールはしません 15ペソ掛かりますからね きっとSMARTだと思います 日本からですとドコモのSMSでおやすいですよね あちらからメールさせるのは至難の業だと思います。自分の彼女は完全なる一般人です あえてそういう方を探しました。飲食の方ですとこちらがヤキモキするからです ただ日本の常識と言葉と習慣が理解出来ないので本当に苦労を致しました 今では毎日メールが来ます 困ったものです そうそう FACEBOOKが今はトレンドですからそちらでコミュをされては如何でしょうか??? 楽しいですよ

こんばんは。

2012年03月31日 23:47

メールありがとうございました(^_^)。Yahoo MessengerとFace Bookを使えるようにトライしてみます(^o^)。おかやんさんは次回いつセブに行かれるのですか?僕の予定は4月の下旬になりそうです。HOPEさんは写真に向かって1番右側に写っている子です(^o^)。その横に写っているのが僕の好きな子です(*^_^*)。もし、おかやんさんが先にセブへ行かれるようであればHOPEさんに『Nobuさんを知っています』と伝えていただければ分かると思います(^o^)。今日は久しぶりに会社の人と飲みに行きました。5年ぶりに会った女の子(フィリピン人)と話をして楽しかったですけど、僕的にはやっぱりクラブエースの方がもっと楽しいと思いました(*^_^*)。料金もリーズナブルですし(^o^)。。。おかやんさんもお体にお気を付けてお仕事がんばってください。それではまたメールします(^o^)。ありがとうございましたm(__)m。

夜分にすみません。

2012年04月01日 01:05

たびたびすみませんm(__)m。お伝えした写真は3/27に載っている4番目と7番目です(^o^)。赤い服を着ている子がHOPEさんでその横に写っているのが僕の好きな子です(*^_^*)。おかやんさんが言うように女の子も色々とお客さんがいるので正直気になります(+_+)。でもせっかく出会った縁なので僕は頑張ってみようという気持ちがあります。これからもご相談をする事があると思いますが、その時は宜しくお願いします。おやすみなさい。。。

nobuさん

2012年04月01日 09:52

おはよう御座います おいで頂き有難う御座います。判りましたよ相方の方 私は今月ですね4月19日に入国いたします お聞きしてまいりますね。FB楽しいですよ今ではHOPEさんとも毎日お話しています。ただ難点が公開なので浮気は必ずばれます 私は女の子同士が友達になりやがって痛い目に逢いました笑気をつけて下さいませ 私はまだ初心者2年ぐらいです なのであまりP国は知りませんのでこちらこそご指導頂ければ幸いです。最後のお言葉
>女の子も色々とお客さんがいるので正直気になります(+_+)。でもせっかく出会った縁なので僕は頑張ってみようという気持ちがあります>
感動しました 是非是非TRYして下さい 影ながら応援致します。私の住居は東京多摩地区で仕事は港区です 今後とも宜しくお願い致します。

おはようございます。

2012年04月01日 11:37

Face Bookの登録をしようと思っています。登録メールアドレスは『XXX@yahoo.co.jp』であちらの人とメールのやり取りが出来るでしょうか?それとも『XXX@yahoo.com』でメールアドレスを作らないといけないでしょうか?ネットで調べてみましたら『@yahoo.co.jp』は日本独自のもので『@yahoo.com』とのメールの互換性がないと載っていてFace Book上ではどうなのかなと(@_@;)。。。おかやんさんは4月19日からいつまでセブに滞在予定ですか?もしかしたらセブで会えるかもしれません(*^_^*)。僕は広島県の三原市に住んでいます。実家は尾道市(平山郁夫画伯が生まれて育った島と同じ)です(^o^)。仕事は非破壊検査と言って色々な装置を使って金属の溶接部の検査をしている会社に勤めています。おかやんさんはどの様な仕事をされていますか?それではご指導宜しくお願いしますm(__)m。。。

Nobuさん

2012年04月02日 08:29

おはよう御座います おいで頂き有難う御座います。まずはFBですね。こちらは通常のメアドでいけますよ 登録だけですからね 仰せの通り個人的にメールのやり取りが出来また同時にログインしていればリアルチャットも出来、居るか居ないかも判ります。写真のやり取りもです つまり何でも無料で出来るのですよ 彼女達はスマートホンからFBに入っていて直ぐにでも返信が来ますよ セキュリティーも万全なのでお勧めですね 楽しんで下さい。YMは仰せの通りYahoo.COMです 私もメアドは取得しました 無料ですよ なので日本のYMとは違います 私のお友達登録も日本人は一人も居ません すべて外人です また殆どのPナ達はYMを入れてます これも携帯から入れますからね チャレンジしてみて下さい。

おはようございます。

2012年04月03日 06:17

おかやんさん昨日の夜に早速Face Bookの登録をしました(^o^)。登録後好きな子の本名を知らないので携帯から国際SMSで僕の登録名を送信しました(*^_^*)。今朝確認したらメッセージはまだ来ていませんでした(+_+)。Face Bookで使用した僕のyahoo mail addressの設定で『迷惑メール設定』をしていますが大丈夫でしょうか?また僕のyahoo mail addressをお教えしますのでそちらにお返事をお願いしますm(__)m。。。

管理人のみ閲覧できます

2012年04月03日 06:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nobuさん

2012年04月03日 07:38

おはよう御座います。ま了解いたしました FB入門されましたね これから世界が拡がりますよ 私なんか広がり過ぎちゃって怒られっぱなしです笑さてですね
彼女にこう書いて下さい
ako instal facebook please accept na!! Account add ×××@Yahoo。。。。。

Lord Na Dito そうですか?Lord walaと・・・・。あちらの方が使う常套手段ですね P人は世界で一番メールをする人種です国内であれば1Peso onlyです またLordは10ペソ単位で買えたり友達から送ってもらったり出来ますから残念ですが言い訳です。私も以前よく言われました 頑張って見て下さい 出来る限り応援致しますのでそして私のように病気にかかりましょう笑
NETもCAFEに行けば1時間30PESOです 安い 携帯からでも接続料金だけですから1PESOですよ 日本へ一回15ペソ掛かりますメール・・・・。
またお仕事で毎月行かれるなんて羨ましい限りです。外資系企業に勤めるしがないサラリーマンです 上司はスペイン人とインド人です 困ったもんだ笑

ありがとうございます。

2012年04月03日 11:12

教えていただいた文章に僕の登録アドレスを入れてもう一度国際SMSで送ってみます。『Lord Na Dito』と『Load wala』の意味は何ですか?僕は2ヶ月に1回(1~2週間)仕事で行っています。おかやんさんも仕事で行かれるのですか?上司がスペイン人とインド人だと毎日の会話は英語ですか???また結果をご報告いたします。今日会社の人と話してたら携帯からもコメント送れると聞いて早速試してみました!
