08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 春ですね

2012年 04月02日 20:31 (月)

みなさん こんばんは お元気????


最近春一番か判りませんがお天気が荒れて


いますね これは春の特徴ですね


早々と桜を発見  河津桜ですかね?????


P国は桜は有るのかな??? 忙しくて花も


ゆっくり見てないな もう少しゆっくり過ごしましょう


Dahan Dahan ですね






DSCF5115.jpg


これは先日お土産で頂いたモノです


見るとコーン茶?????


飲みました  ・・・・・・・。感想です笑



DSCF5116.jpg
DSCF5117.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年04月03日 08:39

お早うございます。 お忙しそうですね!?
4月。 また新年度が始まってしまいましたしね~

それにしても ひどい天気ですね!
早咲きの桜が 散ってしまいますね。
こちらも 台風並みです。 東京は今晩 帰宅の頃
益々ひどくなると しきりにニュースで言っていますね。
どうぞ お気をつけて!

セブで 体験ダイビングもご一緒したいですが
スカイツリーも 行きたいな~~

その内どこかでお会いしましょう。

2012年04月03日 09:48

相変わらずお元気に活躍しておりますね。

ブログは、いつも楽しく読ませていただいています。

私は、昨年12月定年になり、ぶらぶらしてましたが、4月よりアルバイトします。
年に3回セブに行く費用を稼がねばなりません。

今年度は、5月6日より2週間またセブに行きます。
おかやんさんと違って特定の彼女は、いませんがまたカラオケ巡りと撮影で
2週間ゆっくりリフレッシュしたいと思います。
どこかで会っている気がしますが思い出せません。
エース、小町、あざみとハードな夜の世界になります。

 カメラマン  マッシー またよろしく。

つる姐さん

2012年04月03日 19:28

ご無沙汰いたしております お元気したか????ですよね笑

だんだん暖かくなってきましたマタマタ病気が出て来て困っております

もぐら叩きで戻さないとですね爆笑 そうそうスカイツリーオープン当初はまず

入れないでしょうね 大変な混雑が予想されますね でも死ぬ前に土産にて

行きたいと思ってます その間に何度Pへ行くのか???判りませんが

あは  今月19日に行ってきますね お嬢様方 ご主人様へ宜しくお伝え

下さい。

マッシーさん

2012年04月03日 19:35

こんばんは またコメントご訪問と有難う御座います。大先輩にそういわれると

ちと恥かしいです 私は確かにセブには良く行きますがあまり夜遊びはした

事が有りません。エースさんもPクラ初めて行ったぐらいですから。。。

なのでお会いしたことはまず無いと思います いつか機会が御座いましたなら

ご一緒させて頂きたいと思います 二週間も行かれるのですか?羨ましいです

ブログはおやりになってますか???でしたらアドレス教えて下さい

今後ともご指導宜しくお願いいたします
