10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 お恥かしいですが・・・・。

2012年 04月03日 22:39 (火)

Magandng Gabi Po


Kumusta kana????


Kumain Kana Ba?


AKO Konti lasing eheheheh




こんばんは 今日の日本は台風並みのお天気でしたね


大丈夫でしたか??? こちらは早々と自宅へ帰還し


せっせとPCに向かっております さてさて


最近私はセブに行きますと決まって怪しげなTシャツを


着ています 何度かブログに載せてますのでご存知かと


確かに恥かしいです いい年こいて。。。。爆笑 


でもですね でも これは相方とお揃なんです 私の


誕生日にPナがあの有名なIslands Pasulubongにて


作って来たもの物なのです フィリピーナがですよ


Pナは貰うばかりでなかなかプレゼントはしませんよね


それもお揃いなんで お後が恐ろしいのは私だけでしょうか


日本ではタンスの中に寝ています 爆笑



__.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

