08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島2012 春の陣

2012年 04月23日 22:37 (月)

Magandang Gabi Poh Kumusta


Kana ba??? Kumain Kana ba?


Long Time hindi Up Lord Na sorry


pasensya ka na ha


皆様 こんばんはです 大変ご無沙汰致しましたが


元気になったので復活致します まあ いろいろ


ありますがな笑 という訳で約三週間ぶりですが異国の


Visayaに 上陸します さあ 元気よく行ってみましょうか






DSCF5270.jpg


きたきたまたまた ここに来たよ何回目?


Maraming Na eheheheh



DSCF5272.jpg


成田の第二でピアノなんぞ聴きながら・・・・・



うむむむむむ   なんてね





DSCF5273.jpg



まずはガソリン注入~~~~~ Yeahhhhhh


DSCF5276.jpg



あれれれれれれれれ 未定???? なんじゃそれ???



聞くところ5時間遅れ??? 2:30→19:30だと



その後 22:30出発だと 何それ?カナリ酔います



なので一時バスにて拉致され成田エクセルホテルで待機だと



あ~~~着くのが朝4時か?? 参ったな笑



さすがはPALだにゃ コンニャロメ


DSCF5277_20120423222942.jpg




DSCF5278.jpg




その後有り得ないことが起こるとは ST NiNyo だけが


知ってます   




にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年04月25日 16:20

こりゃ~~~たいへんでした。。。。

やりますな~~PR

No title

2012年04月30日 22:21

でしょ さとるさん

現地ではお世話になりました
