08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 春の陣 いつ行けるの?

2012年 05月01日 18:53 (火)

magandang gabi pohh


musta kana? kumain kana ba ????


kaawaan ka na diyos god bless diba


こんばんわ すっかりFBが忙しくなかなかUP


出来ませんが頑張ります


でですね 何と飛行機がキャンセルになりまして 成田


滞在です爆笑皆々さまは旅行社から連絡が入りますが私達


個人旅行者は何がなんだか判りません なので京成成田駅にて


居酒屋へ呑みに行きました でしょ でしょ 笑


さて次の日情報が無い中 次の朝便(マニラ経由)と午後便に


二手に分け目指すはVisaya Cebu です 私達総勢100名ぐらい


通常のカウンターでは特設カウンターへ導かれチェックイン・・・。


デスクは一つしかなく大混雑 自分交渉しビジネスカウンターを急遽


作ってもらい(強いエリート)スムーズなチェックインでした お待ちの


方々ごめんなさい で 私 三人で行きましたので交渉 人数分


ラウンジを利用させて下さいと・・・当然 OKです 言えば何とも


なるものなんですね 言なきゃそんそんですね 教訓



DSCF5287.jpg
DSCF5288.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

