08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 春の陣Ver3

2012年 05月20日 07:57 (日)

magandang umaga po!!!


kumusta ka na ? kumain kana?


おはよう御座います いやはや すっかり


ご無沙汰を致しまして・・・・。スミマセン FBの


方が忙しく。。。  笑 春の陣の続きを・・。


あれからもう一度は行ってるのに 爆笑 そんなんで


一日遅れてセブ島入りです。早速ホテルにチェックインし


まずはお友達のご自宅へ。。マンダウエにあるご自宅


いつも歓迎してくれます。沢山の親戚も登場するのは何故?



コピー ~ DSCF5292
DSCF5290.jpg
DSCF5294.jpg



かれこれ一年ぐらいかな?知り合って お世話になって


ます。お仕事は姉が旅行社 妹が日系 オリンパス家族が


たかり・・・・ あいや お知り合いでした爆笑





ぽちっと   な

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

2012年05月20日 20:43

更新待ってましたよ!

またセブに行っているのかと思っておりました。。。

一番目の写真の娘、可愛いですね、、、

(勿論、真ん中の娘ですが、、、笑)

いっぱい友達がいて(娘)いいですね!

うらやましい。。。

nakanamaさん

2012年05月21日 09:55

おはよう御座います 

仰るとおり もう帰ってきました爆笑

こちらの家庭はテレビも有るし冷蔵庫もPCもあります 言わば中流家庭ですね

以前NETで知り合いましたが恋愛には発展せずにお友達です 特に姉さんは

ツーリスト会社なのでチケットを買うのとホテル予約でお世話になってます

私はセブに日本人のお友達が居ないのでたくさんの現地人のお友達が居ますが

手数料を抜かれないよう万全の体制で挑んでますが酔うと大敗を喫します

大笑い
