10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 春の陣Ver4 海にも行きますよ

2012年 05月22日 10:05 (火)

magandang umaga po musta kana?


kaawaan ka ng diyos god bless




そんなこんなでお友達の家でレッチョンとマノックで


乾杯です 後ビールね 子供達はCola もち日本人もち


まあフィリピンスタイルだからしゃないね笑




そして二日しかない日程なのでお約束のエースさんへ


今回には理由が・・・・。以前にも書きましたがNET上で


この方にナンパされまして・・・・。しかし怖いですね


NETで 【私あなたを知ってるわ 私エースの従業員よ】



なんでこんなとこに居るんだよ なんて会話になりお約束の



ご指名に相成った訳で御座います。こちらの方が



ホープさんです まあ 初めまして Ikinagagalak



Kitang makilala   まあ お若いじゃないの



NETでもお店でもGEされる おかやんで御座います爆笑



楽しく飲ませて頂きました サトルさん 謝謝


DSCF5300_20120522175725.jpg
DSCF5301_20120522175724.jpg
DSCF5308_20120522175724.jpg
DSCF5303_20120522180128.jpg
DSCF5323.jpg



最後にママがお会計と 来たので1杯お飲みになる?


さすがはママ オレンジジュースを召し上がって


ました 出来た ママだこと・・・・・。





ぽちっと  な


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

