08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 春の陣 夜間飛行 ヘロヘロ

2012年 05月30日 10:16 (水)

Magandang umaga po


musta kana? kamain kana ba?



ako now in office trabaho na



eheheh soon tapos na tc allways




と言うことでこの辺で正味二日のラストとなります。



日中はケンジさんの船でなんちゃってダイヴ 今回は



お友達の妹 二人を引きつれ行きました。二人とも



初めてなんです島メグリ 私の相棒は高校生の16歳



ういういしいね あははははは

20120422185821da0[1]



そして夜は初めての夜間飛行です ドキドキ



友人達が好きなものですから笑 私はいつも



相方が居るので行けません 鬼の居抜まの。。。



場所は皆さんよ~くご存知のマンゴ~に あるKTV



全て オール 行きました 覗いただけですがね



可愛い娘達がいるのね~~~~




DSCF7010.jpg
DSCF7012.jpg
DSCF7005.jpg
DSCF7006.jpg
DSCF7007.jpg
DSCF7008.jpg
DSCF7009.jpg


写真は撮り損ねましたが全てのお店を



覗きました。 覗くだけなら無料でした笑




ぽちっと  な

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

