08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 バンタヤン編 Ver1

2010年 12月10日 09:45 (金)

みなさま おはようございます。

師走の忙しい時期になりましたがお体

ご自愛下さいませ やっとこセブから帰還

いたしました おかやんでございます。

今回の旅行は皆様が良いと仰ってる BANTAYAN Is

に行って参りました それはそれは・・・・・






DSCF1308.jpg

また来ちゃいましたね  今年 何回目??


DSCF1310.jpg


おーーーーーー ピーナちゃんだ 頼むよ


落ちないでよ   お願いします笑




DSCF1315.jpg



なんと綺麗な夕日でしょう 見守ってね


DSCF1318.jpg


ヤンのお出迎え 少し太ったかな???


お願いだからタカラないでね爆笑 でも趣味だから


今回の同伴者田舎の友達 サマールのジェーン


スタイル抜群ですよ またユニークな22歳です


DSCF1317.jpg



楽しい旅行になりますように・・・・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

