08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


セブ島 バンタヤン島 Ver.2

2010年 12月13日 09:42 (月)

みなさま いつもご観覧頂きありがとう御座います

Maraming Salamat Po!!!さてヤンのバハイに

滞在し次の日にBANTAYAN Ilsへ参ります。

今回は珍しく街へ繰り出しました。最初に行った店が

KTV MOREと言う店 サンミ1本だけ飲んで退散 ちと

場違いです 女性連れですからね 謎 そして大衆店へ

オープンな店構えで飲み物飲んでつまんで皆さんで

ビジョオケ=カラオケを歌い ただ騒いで酔うだけです笑

こんなお店が良いのです めちゃお安いですからね


DSCF1325.jpg


街の飲み屋さん


DSCF1332.jpg
DSCF1326.jpg
DSCF1330.jpg



ビジョオケを楽しむ ヤンでございます。歌うは


KUNG MALAYA LANG AKO♪ 何と私の18番です


こやつ 覚えたな違うか? さすがピーナ!!!




DSCF1337.jpg
DSCF1335.jpg



これご存知???? イトログ? ひなです笑



その名は バロッグ こりゃ酔わなきゃ食べれませんね


これを食べれれば超ベテランさんですね笑





DSCF1339.jpg



常宿 安いよ時間制です 1時間100ペソ 


どーせ寝るだけですからね 意外と綺麗です



DSCF1340.jpg
DSCF1341.jpg
DSCF1345.jpg
DSCF1342.jpg


たくさん飲んで歌って楽しんでセブの夜は更けます


そして朝 5時出発 北ターミナルから一路ハグナヤまで


遊びすぎか みんな直ぐお休みと思いきやバスが揺れる


揺れる・・・・・・。 とっても寝れんわい笑


つづく・・・・・・。珍道中



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年12月14日 13:57

あれっ?私が乗ったのはオンボロ(エアコンなし)バスでしたけど。日本人は私一人でした。勿論一人旅。

Re: No title

2010年12月20日 10:15

もちろん日本人は私達だけです

ばすはエアコン付きに乗りました。

お一人様 110pです 大してかわりませんね

オープンとですね
