10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年のランチ

2011年 01月12日 09:40 (水)

いやはや めっちゃ忙しい おかやんで

御座います。暖かいリゾートへ行くには

働らかにとですよね でもやはりそこは

昼のチャージを・・・・・。リーマンの

特権ですよね まずはタワーの側へと思いましたが

上野へ 夜のオカチーには良く行くけど

昼間は別世界みたいですね



もうすぐ出来ますね 早く登ってみたいです

DSCF1517.jpg


場所は上野の今半です 会社の若いの連れて・・・・。


DSCF1527.jpg


こんなんです マサラップ 旨過ぎです

DSCF1521.jpg
DSCF1522.jpg
DSCF1524.jpg
DSCF1523.jpg
DSCF1526.jpg



お肉のお替りもどーぞ せめて三人前で1.5諭吉


なかなかリーズナブルですよ ランチではね



DSCF1513.jpg


今年も三国志のようにいろんな国・場所へ行きますよ笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

